みるの独り言呟きブログ

読んでいただきありがとうございます。基本ネガティブな人ですが今日も何とか生きて人間やってます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か同じ人いないかな

今日は朝から色々なトラブルがあって出勤前から大変でした職場に着くまでに疲れた笑 学んだことは、時間に余裕を持っての行動ってほんとに大事だなって思った。普段から遅刻しないように少し早めに出勤してはいるんだけどね、それでも遅れかけた ところで、…

ただ書くだけでもストレス和らぐよ

今日は仕事内容的に特別疲れる日だったので、我ながらよく頑張ったなと思ってご褒美に好きな飲み物とパンを買った 前はお金がもったいないって思ってなるべく何も買わないっていうか色々我慢してたけど、我慢してたらストレス溜まりすぎて体調が悪くなってし…

まだ月曜日だなんて

今日もお疲れさまでした 週明けはやっぱりしんどくて今日も今日とてヘトヘトです笑 今日1日だけで既に3日分くらい働いた感覚だな 休み明けの出勤の日って大体いつも眠れなくて、今日も安定の寝不足です 何か眠れないんだよなぁ、たぶん神経が昂ってるんだろ…

興味のあるお題なので

今週のお題「好きなグミ」 学生時代はグミが好きすぎて毎日食べてたし、常に切らさずに買っていた気がする笑 ピュレグミとか果汁グミが大好きだったな。ピュレグミは、なんていう名前か忘れたけど期間限定の黒っぽい?パッケージの味がたまらなく好きだった …

ストレス解消すると肩が柔らかくなる

皆さんこんばんは、みるです 昨日は有言実行でカフェに行ったり、ちょっと足を延ばしていつもは行かないような場所へお出かけしたりしてました そこへは急遽行くことになったんだけど、とても素晴らしく目の保養になって、感動して、日々の悩みがちっぽけに…

私について簡単に

誰も興味ないだろうけど、私が色んな方のブログとか動画を見させてもらった時、こういうのがあると嬉しいので私も一応書いとく笑 ただの自分語りなので、読みたい方だけ読んでね笑 *元軽めのオタク(ジャニーズ、2次元等) 嵐、KinKiKidsが大好きでした。過去…

今日も頑張った、皆さんもお疲れ様です

毎日毎日「職場なくなれ」と思ってしまう私はきっと重症だ笑 ほんと、出勤したら建物ごと消えていればいいのに…っていつも思う。 なくなれば全員辞めざるを得ない。少なくとも非正規はね。 というか、こういうことを四六時中考えてる時点で、やっぱり精神的…

はじめまして、こんにちは

皆さまはじめまして。「みる」と申します。今日からブログを始めてみたいと思います! 話し言葉も書き言葉もものすごく冷静に見えるらしいけど、一応女です笑 はてなブログさんは実は以前使っていたことがあるので、懐かしい気持ちで今書いてます。 当時は完…