みるの独り言呟きブログ

読んでいただきありがとうございます。基本ネガティブな人ですが今日も何とか生きて人間やってます。

興味のあるお題なので

今週のお題「好きなグミ」

 

 

学生時代はグミが好きすぎて毎日食べてたし、常に切らさずに買っていた気がする笑

 

ピュレグミとか果汁グミが大好きだったな。ピュレグミは、なんていう名前か忘れたけど期間限定の黒っぽい?パッケージの味がたまらなく好きだった🥰

 

恋の味だっけ?そんな名前だった気がする(適当笑)

 

今は昔ほどグミって食べなくなったけど、最近ハマってるのはこれです!

 

 

 

f:id:mi__r:20230528121943j:image

※反射とか諸々の都合でドアップ失礼します笑

 

 

 

歳を重ねると甘い物が少し苦手になってきて、何事も甘さ控えめなものが好きになった今日この頃

 

そんな私でも美味しく食べられる程良い甘さであり、何かと栄養が不足しがちな私にピッタリとしか思えないありがたいグミなんだよね

 

錠剤を飲むのが苦手な私にとって、市販でよく売っているサプリは興味があっても手が出せない

 

でもグミならお菓子感覚で食べられるし、しかも普通に美味しいから最高だね

 

正直貧血はそんなにならないんだけど、うつには鉄分も良いと聞くので、食べて損はないかな?と思って食べてます

 

プルーンは食べたことないからどんな味か分からないけど、ぶどうっぽい味がして普通に美味しい!グミの中が柔らかいのも好きだな

 

良かったら見かけたら買ってみてください😚

 

ではでは読んでいただきありがとうございます👋