みるの独り言呟きブログ

読んでいただきありがとうございます。基本ネガティブな人ですが今日も何とか生きて人間やってます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休日は3日欲しい派

それも3連休で。週休2日じゃ全然心身が休まらなくて、どうも消えない疲労が蓄積されているみたい 朝起きたら異常なくらい肩や背中がバキバキっていうのかな?痛すぎてだるすぎるだから3日は休まないと、週明けから既に動けない状態になる まず1日目は何もせ…

お題+ただの自分語り

今週のお題「上半期ベスト◯◯」 どうもこんにちは、こんばんは、みるです 何にするかすごく悩んだけど、今はYoutubeをよく見ているので、今年からよく見るようになったチャンネルをあげてみようかなと思います! 少ないのも多いのもあれだし、個人的ベストチ…

転職するべきサインがあればするべきかなって

こんばんは、みるです 先週は生きる屍のように仕事しておりました(笑)お題は短い文で書けるから書いたけど、もう普通の記事を書く元気がなかった。もうほんと限界すぎる愚痴まみれになるけど許して 給料こんなに違うのに社員よりアルバイトの方が心身の負荷…

ただの叫び(笑)

明日からまた仕事、ほんと嫌なことだらけだけど仕事終わりに欲しいものを買う予定だからそれを楽しみに頑張る💪 ストレスを溜めすぎないようにだよ、みる。私は無理する癖があるから、絶対無理せず程よく力抜いて仕事するの忘れずに!

魅力的なもしも話だ✨

今週のお題「30万円あったら」 みんなだったら何に使いますか?すごく性格が表れそうなお題だね(笑) 私は、30万円のうちまず15万は貯金する。ちょうど半分の額だね。ちなみに、100万あったらっていうお題だったとしても半分の50万貯金って答えるな。確実に半…