みるの独り言呟きブログ

読んでいただきありがとうございます。基本ネガティブな人ですが今日も何とか生きて人間やってます。

1人1人に聞いてみたい

今週のお題「朝ごはん」

 

 

いきなり答えから言うと「プロテイン」です

 

 

朝はね、まっっったく食欲がない笑

ただ、何食べないのはほんと身体がもたない

 

 

今までは無理してパンか何かつっこんでたけど、出勤中に毎日気分悪くなって困ってた。その癖昼休憩までもたなくてお腹がグーグー鳴るっていう笑 

 

 

そこで考えたのが「プロテイン」。とある理由で夜はちょっと前から飲んでたんだけど、それを朝も飲むことにしてみた

 

 

科学的なことや医学的なことはまったく分からないけど、プロテインを飲むようになってからは不思議とパンとか無理やり食べてた頃よりお腹空かないし出勤時も気持ち悪くならない

 

 

しかも、プロテインを朝も飲み始めて何日か経った頃、少しなら食べ物も食べられるようになってきたので、プロテイン+昼ごはんの弁当の残りとかをほんの少し食べるようになった

 

 

ヨーグルトも食べたいところだけど、ヨーグルトはお昼に食べてるので朝はやめてる

 

 

とりあえずしばらくはこんな感じにして、冬になったらスープとか食べてみようかなって思ってる。みんなの朝ごはんってめちゃくちゃ気になる!笑

 

 

ではでは読んでくれてありがとうございました👋