みるの独り言呟きブログ

読んでいただきありがとうございます。基本ネガティブな人ですが今日も何とか生きて人間やってます。

生きてるだけでえらい

最近、不特定多数の人がタイトルの言葉を言っていたり書いているのをよく見聞きする

 

 

引き寄せてるのかってくらい何度も何度も見てさすがに不思議だなって思う。きっと、今の自分に必要な言葉だから色んな人を通じてこの言葉が入ってくるんだろうな

 

 

私はYoutubeを見るのが好きだ。ジャンルは問わず、50名ほどの動画を色んな頻度で見てる

 

 

その中でも5人くらいがここ最近似たようなことを言ってるし、生きるのがしんどいとか面倒とか言う人はもっとたくさんいる

 

 

みんなもきっと色々抱えながら、それでも頑張って今日も人間やって生きてるんだよな。だからえらいんだ。私みたいな奴も今日まで何とか生きてる

 

 

自分をえらいと思うのは苦手で今まで避け続けたけど、こんなにたくさんその言葉に触れる機会があるならそろそろ思ってもいっか…

 

 

今日も生きてるだけで私えらい!!☺️

 

 

明日からまた嫌な場へ出向く日々が始まるけど、無茶せず頑張るよ。みんなも無理せずに頑張ろうね。嫌な時間から解放された時の「楽しみ」を用意してね😊

 

 

私はちなみにカフェやちょっとお高い食べ物を食べるのが楽しみの一つかな。次の日も仕事っていう時は何かを見たりする余裕も時間もなかったりするからつい食べ物系へ癒しを求めるのです🍀

 

 

ではでは読んでくれてありがとうございます👋