みるの独り言呟きブログ

読んでいただきありがとうございます。基本ネガティブな人ですが今日も何とか生きて人間やってます。

わりと雑食(曲について)

今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

 

このお題を見て自分がよく聴く曲を考えてみたら、けっこう色んなジャンル聴いてたことに気づいた笑

 

 

ポップスも聴くしラップ系も聴くしアニソンも聴くし、ジャニーズも昔はよく聴いてたし、クラシックやジャズも聴くし洋楽もサントラも…多すぎて書ききれない笑

 

 

最近は仕事でイライラしたり落ち込むことが多いから、そういう時はよく静かな音楽とかあえて暗い感じの曲を聴いたりしてるんだけど、もうぶっ飛びたい時はこれ聴きます↓

 

 

f:id:mi__r:20230607214512j:image

 

 

もうね、これくらい良い意味で弾け飛んでる曲を聴いたらどうにでもなるやって前向きになれる気がする笑

 

 

大音量で聴くだけでなく、大音量で歌いたくなるな。歌わないけど笑

 

 

この曲は歌番組で初めて聴いて以来、もう何とも言えぬ魅力を感じてすぐ買ってしまったな

 

 

帰り道は何かしら聴いて帰るけど、やっぱり「曲」って不思議な力があるなって思う。その時の感情によって同じ曲でも違って聴こえるし、傷ついた心を癒してくれるありがたい存在です

 

 

ではでは、読んでくれてありがとうございました👋